アクセスカウンタ

大好きなアナタへ

プロフィール

ブログ名
大好きなアナタへ
ブログ紹介
誰かを心から愛せること
それは
誰かに心から愛されることよりも
ずっとずっと
幸せなことだということに
気づかせてくれたのが
アナタでした。

人は幸せなとき
色々なことに感謝し
そして感動できるように作られているようです。

「遠く離れてた めぐり会えないで
 悲しみばかり 拾って
 彷徨ってた 君に会うまでは」
(『浪漫』:玉置浩二)

この歌詞がカーラジオから流れてきたとき
アナタに出会えたこと自体に
アリガトウの気持ちが溢れてきて
私はひとりで大泣きしました。

ここに載せていく作品は
言うなればラブレターです。
でも私の作品を目にした誰かが
それぞれの大切な誰かを優しく想い
素直になれたり
優しくなれたりするのだとしたら
私は本当に嬉しいです。

PS:ここにアップするイラストに文章が含まれていて
   その文字がちゃんと読めない場合
   作品をクリックしてフルスクリーンで等倍でご覧頂くと
   作品中の文字までちゃんと読めます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ごめんね&ありがとう
ごめんね 私 今まで 「ないことばかり」を 数えてた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/30 00:00
ひとりぼっち
ふたりでいるために ひとりでいる私。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 02:50
不意打ち
私が あなたの 1番ではないことを 思い知る日は 不意に来る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/06 01:34
夏の終わりの昼下がり
「自分が想うほど 人は自分のことなんて 想ってくれないものだよ」 と よく口にするあなたも 私が想うほど 私のことなんて 想ってくれていないと 私は 感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 13:49
いろいろ考える
考えても 仕方のないことばかりが ぐるぐると 頭の中をまわる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 11:51
消えてなくなりたい
今日 すごく しんどい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/18 00:25
せめぎ合い
もうダメかも と きっとダイジョウブ の せめぎ合い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/10 09:16
神さまありがとう
雨上がりの空を 見上げても 私のとなりに あなたは いないと そう思っていたけれど 雨上がりの空の下 私のとなりに あなたは いてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 07:50
さびしい雨の日曜日
一緒に景色を見ること 一緒に食事をすること 一緒に話をすること それができないのは 誰のせいでもないけれど この生活は 少しずつ 相手への関心度を 失わせていくね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/22 09:48
すれ違い
話したいことを 話したいときに 話せないことが続くと 話すこと自体を あきらめるようになる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/06 12:14
フウセンが割れた
あなたへの おもいが つまった フウセンが一つ 今朝 パチンと 割れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 19:09
ちいさな「はぁ」の功罪
こころのなかに ちいさな「はぁ」が つもりつもって バンとバクハツしちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/22 20:32
心のススをはらいたい
心のススをはらいたい ひとりで食べるごはんの味気なさや 過食嘔吐する虚しさや 帰宅後に 誰とも言葉を交わすことなく眠る寂しさを もう一度ちゃんと体験したら 足るを知り どんなときでも 「今」に感謝できていた自分に戻れるのかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/15 13:24
アナタに届けー!
アナタのことが 大好きだー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/19 22:57
ずっとずっと
私は ずっと ずっと アナタのことが 大好きだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/13 01:33
気休め
合言葉 返事がなくて さびしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/31 23:54
走ったら
合言葉 走って 汗かいたら 少し 寂しさが 消えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/29 21:30
返事ないから
返事ないから 返事もらえないから こっちで 言っておく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 00:30
行こうね、浅草
ツイッターなんて 大きらい って ずっと思ってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/07 14:56
一応
おはよ。 月曜 休みになったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/02 06:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

大好きなアナタへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる